中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    中3生には、作文の指導もしています。

    宿題用のテキストの作文は私がチェックしました。

    その作文の中に、「今、流行しているものについて」という作文の問題がありました。

    みんな、色々と考えて作文をしてくれました。

    その作文の中で一番多かったのが、「ハンドスピナー」。

    実は、私、これを知らなくて、ハンドスピナーを探しました。

    すると、あるお店でついに発見!

    思わず買ってしまいました。

    これがハンドスピナー。
    IMG_0920

    集中力を増す効果があるとのこと。

    すぐに村井先生と試してみました。
    IMG_0921

    IMG_0922

    微妙な感じでしたが、これで集中力が増すのであれば、校舎に置いていこうと思います。


    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。