中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    中1生に続き、中郡校中2生は校舎平均1位を獲得。

    中2生もがんばりました。

    本当におめでとう!

    中2生も詳しい結果を郵送にて送っています。

    来週前半にはご家庭に届くかと思います。

    もし、届かない場合はご連絡下さい。

    さっそく優秀者を掲示。
    IMG_0472

    IMG_0473

    中2Aクラスにもこの後発表しました。

    Aクラスからも優秀者に名前の載った生徒が。

    総合力で中2生は1位を獲得。

    中2生も次の桐光模試は9月に実施予定。

    2年生もがんばっていこう!

    中3の模試も1位なら、全学年1位。

    中3の模試の結果も楽しみに待ちたいと思います。


    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。