中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。

    先月行いました、桐光模試の結果が出てきました。

    詳しい結果は郵送にて送りましたので、届きましたらご確認下さい。

    来週最初には届くかと思います。

    もし、届かないようでしたら、ご連絡下さい。

    答案は授業内で返却しています。

    中郡校の中1生は9校舎中で見事合計平均1位を獲得!

    すばらしい結果です。

    日頃の努力の成果が出ましたね。

    そして、個人でも総合1位の生徒が!

    おめでとう!

    早速優秀者を発表!
    IMG_0445

    IMG_0446

    IMG_0447

    多くの生徒が上位に名前を連ねていました。

    がんばりましたね!

    次の桐光模試は9月に予定しています。

    次も桐光のテキストをしっかりとこなして、更に飛躍できるよう、がんばろう!


    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。