中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    中3生はいよいよ最後の大会。

    市内の各地で試合を行っているため、私1人ではまわりきれません。

    ですが、多くの先生が各会場に応援に行っています。

    先日の土曜日、男子バスケ部の試合には、岩本先生が駆けつけました。

    みんなの雄姿を写真に撮ってくれました。
    IMG_0473

    IMG_0530

    IMG_0527

    最後の写真、実はこの日対戦したのは芝本校の生徒。

    桐光生対決がここでもありました。

    私と岩本先生は芝本校でも指導していますので、どちらもがんばれとちょっと複雑な気分。

    そして、日曜日の剣道の試合には、天竜校校舎長の稲田先生。

    中郡校の生徒を見つけて写真を撮ってくれました。
    IMG_9384

    ソフトボールの会場には北浜校校舎長の内山先生。

    先生たちの想いはみんな同じ。

    最後の大会、全力でがんばれ!

    試合で負けたら、もう、部活に行くことはなくなります。

    これが本当に最後の大会。

    悔いのないよう、がんばれ!





    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。