昨日、夕方から生徒が勉強に来ていました。

中郡中の生徒はテスト期間中で勉強に来ていましたが、中郡中の生徒以外にも勉強に来ていました。
BlogPaint

部活動が雨の影響でお休みになったそうです。

そこで、桐光へGO!

夜までがんばって勉強していました。

浜名中の生徒も夕方から勉強。
IMG_8921

夜までがんばっていました。

期末テストが終わり、意識は部活動かと思います。

でも、中間テスト、期末テストと2つのテストがあった中郡中のみんなに勉強量で負けられない。

中間テストのなかった積志中と浜名中はよかったのか、それともなくて残念だったのか。

入試に向けて、どう考えるか。

テスト対策の2週間の勉強量の差。

中郡中には負けていられません。