保護者様には対策授業へのご協力、ありがとうございました。

本日も早朝からご協力頂き、ありがとうございました。

本日の朝学も終了し、全日程、終了致しました。

中間テストき対策に続き、期末テスト対策へのご協力ありがとうございました。

1学期の定期テストが終了致しました。

ここからは個別授業も再開し、お子様をサポートしていきます。

個別授業もまだお申込み頂ける枠もございますので、ぜひお申込み下さい。

夏は今までの復習をするチャンスです。

1学期の内容をしっかりと復習して2学期につなげていきます。

これからも全力でお子様をサポートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご協力、ありがとうございました。

中郡校校舎長 鈴木喜久