中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    昨日、卒塾生が顔を出してくれました。
    IMG_8356

    中学時代、皆さんと同じように桐光でがんばっていた2人。

    同じ中学に通っていた2人でしたが、それぞれの夢を目指して、違う高校へ進学しました。

    2人とも、新たな環境でがんばってくれているようで何より。

    高校生活が楽しいと言ってくれれば、私も全力で中学生活をサポートしてきた甲斐があります。

    違う高校へ進学した2人でしたが、中学時代のように、2人でまた桐光に来てくれました。

    こうやって目標に向かって高校生活を全力で楽しみ、勉強に励む卒塾生を見ていると、次の中3生、そして中2生、中1生と塾生の皆さんを行きたい高校へ行かせてあげたいと、私の心も熱い気持ちになります。

    今、仲良しの友達とも進路が別れる日もくるかもしれません。

    しかし、1人1人が自分の夢を目指して歩んでいかなくてはなりません。

    高校入試はその第一歩。

    それぞれの進路が1番のものになるよう、今日も全力で指導です。




    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。