中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    いよいよ各部活の活動も大詰めですね。

    中郡校の生徒たちも、各部活動で活躍しています。

    昨日の6月4日(日)は、中部日本吹奏楽コンクールにおじゃましてきました。

    3日(土)は中郡中と積志中の演奏があったのですが、こちらは運動会や対策授業で見られず、残念。

    日曜日はお休みですので、これはチャンスと思い、浜北文化会館に浜名中の演奏を見に行ってきました。
    DSC_0285


    浜名中の自由曲はフィリップ・スパーク作曲の「祝典のための音楽」。

    私も大学時代に演奏したことがある曲、当時を思い出しながら演奏を聞かせて頂きました。

    みんな、がんばっていたね!
    DSC04056


    各部活動もあと1~2カ月ですね。

    中郡校の塾生の中には、全国目指してがんばっている生徒もいます。

    期末テストまでは部活動と勉強をしっかり両立しよう。

    中3生、最後の大会、応援しています!


    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。