中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    昨日23日(火)は第1回の漢字コンクールを実施しました。

    このテストに向けて、生徒たちの意識もどんどん上がってきていました。

    テスト開始時間よりも早くきて勉強していた生徒たち。
    IMG_8089

    そして、テスト開始!
    IMG_8095

    今回の結果はどうだったかな。

    小6になって初めての桐光でのテスト。

    他校舎も今週漢字コンクールを実施中。

    小学校の垣根を越えて、皆さんの漢字力を図ることができます。

    採点に少しお時間を頂きます。

    私も皆さんの結果を楽しみにしています。


    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。