中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    小6生は漢字コンクールが2週間後に近づいてきました。

    小6生の国語・理科の授業前に昨年の先輩たちのデータを見せました。

    IMG_7788

    IMG_7803

    IMG_7804

    90点以上の先輩たちがいっぱい。

    これが、みんなの目指すべき点数だよと話しました。

    今年のみんなはどれぐらいの点数がとれるのか。

    中郡校小6生の最初の力試しです。

    今週の木曜日と金曜日の授業前に漢字コンクールのプレテストを行います。

    いつもより30分早く桐光に来てくださいね。

    午後5:30からスタートします。

    漢字コンクールに向けて、がんばっていきましょう!

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。