ゴールデンウィークのお休みも今日で最後。

最終日の私はというと……

やはり腰痛で動けませんでしたヽ(TдT)ノ

しかし、生徒の皆さんは毎日部活のところもあったようですね。

さて、連休に入る最後の授業で、中3生が色々な高校のパンフレットを見ながら話していました。
IMG_7709

中郡校には、各高校のパンフレットと学調、内申点の目安などを掲示しています。

中3生がいろいろな高校を確認していました。

今年度の最後、みんなはどこの高校を受験することになるのかな。

でも、しっかりとがんばっていけば大丈夫。

志望校を受験校にするために、がんばれ!

学校も1学期の4分の1が終わりました。

1学期の内申点を上げる努力ができるのもあと4分の3です。

明日からもがんばれ!

先生たちも気持ち新たに皆さんをサポートしていきますね!