中1生の皆さんもテスト範囲がでましたね。

すでにテスト対策の宿題、ズバトコはお配りしています。

初めてのズバトコ、がんばって進めて下さい。

こちらが範囲です。
中郡中1ズバトコ

最初のテストですので、範囲は狭いです。

その分、しっかりと仕上げていきましょう。

各教科の数字はズバトコの解答用紙のページです。

まず、この提出日程と解答用紙のページを写して下さい。

そして、解答用紙にもページ番号がついていますから、そこに書いたページを進めて下さい。

書いていないページはテスト範囲ではありませんので、進める必要はありません。

提出日は2回です。

5月9日(火)に解答用紙10ページ分、提出して下さい。

どの教科、ページから進めても構いません。

解答用紙10ページ分、しっかりと仕上がっていれば大丈夫です。

もちろん、全部終わらせてもOK。

では、初のズバトコ、がんばって下さいね!