中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    理社確認テストは今週で終わりになります。

    今週は今までの範囲すべてからの出題。

    点数が取りづらいテストになると思います。

    今までの積み上げが大事。

    では、今までどのぐらいがんばれたのか、結果を出してみました。
    第2回~第6回の結果

    他校舎との比較です。

    平均が28点以上の校舎学年の平均点はそのままにしています。

    最後の第6回は各校舎で力を入れて準備してきました。

    中郡校の新中2生は14位と順位は残念ですが、今までで一番いい平均点でした。

    中郡校の中3生も4位という結果でしたが、平均点は今まで一番でした。

    平均点としては、今までで一番いい結果でした。

    しかし、これが入試だったらと考えるともう少しがんばりが必要になります。

    これが入試だったら、どんな高得点をとっても、他の生徒よりも点数が低かったら不合格になってしまいます。

    1つ1つが入試につながります。

    これは中郡校の中にいるだけは分からないこと。

    私も桐光全体の情報を生徒に見せることで、更にがんばれる環境を整えていきます。





    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。