本日、チラシが入りました。

チラシだけではなかなか桐光の授業をお伝えできないと思うので、昨日授業のあった1Aクラスをご紹介します。

1Aクラスは中1生の基本クラス。

基本クラスといえども、定期テストで200点近い点数を取る生徒もいます。

応用クラスとちがうのは、まず、基本を徹底的に身につけてから授業を進めていくところ。

どのクラスでもそうですが、1Aクラスもとても一生懸命、授業に取り組んでいます。
IMG_3421

IMG_3422

授業を聞く姿勢はとても大事。

全員がしっかりと授業に参加します。

そして、説明を活かして問題演習開始。
IMG_3423

全員が集中して問題に取り組みます。

その際、私たちは1人1人を見て、個別に指導。

現在、1Aクラスは少人数で編成しているため、じっくりと指導できる状況です。

みんなが素直にがんばるクラス。

このクラス、まだまだ伸びていきます。


中1生以下はまだ講習のお席がご用意できます。

ぜひ、皆さんもこのクラスで一緒に勉強してみませんか。

とても良い刺激を受けるはずです。

充実した冬休みにするために、ぜひ、ご検討下さい。

お申し込み、お待ちしております。