中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    校舎の中の掲示を更に更新中。

    先日、秋バージョンに更新したことをお知らせしましたが、更にパワーアップ。

    IMG_0246

    鈴木お手製のおばけ。

    ちょっと目の位置が変。
    IMG_0247

    更に鈴木お手製のかぼちゃのおばけ。

    毛糸のぼんぼんを工夫して、目と口を作りました。
    IMG_0248

    更に、ナノブロックたち。
    IMG_0250

    他にも
    IMG_0242

    IMG_0245

    IMG_0253

    通りすがりの生徒。

    「先生、いつもこんなことしているんですか?」

    夏から入塾の彼女は知らないのか。

    「いつも、こんなことしています。」

    授業中は厳しい空間だけど、校舎の中は楽しい空間でもありたい。

    生徒の皆さんが喜んでくれたり、ちょっと楽しんでくれるだけでもうれしい。

    こんな塾があってもいいと思います。

    IMG_0312

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。