中郡校校舎長 鈴木喜久が日々の中郡校の様子などをお届けしていきます。

アクセスカウンター

    ギャラリー
    • スケジュールを配布しています。
    • 昨日金曜日は浜名中中2、英数対策。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    • さぁ、次は浜名中の皆さんの番です。
    いよいよ中体連の季節。

    今週末には野球、剣道、ソフトテニス。

    各会場に行きたいと思いますが、残念ながら私の体は1つ。

    分裂したいと思っても、それはできませんから、可能な範囲で応援に行きたいと思っています。

    校舎の中は皆さんを応援する掲示に更新!

    さぁ、みんな、3年間の集大成を発揮する日が近づいてきました。

    みんな、がんばれ!

    IMG_6835

    IMG_6836

    IMG_6837

    IMG_6838

    IMG_6839

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。