本日8月28日(金)はいよいよ積志中と浜名中の始業式。
これで対象中学すべてで2学期がスタートしました。
勝負の2学期です。
夏休みにがんばってきた成果が試されます。
そして、運命の内申点がこの2学期にかかっています。
皆さんのがんばりに期待しています。

昨日、3Aの皆さんから、「先生、桐光って何時から開いているの?」ってたくさん聞かれました。
みんな、勉強しに来たいんだね♪
えらい!

2学期は月曜日から金曜日まで午後4:30~10:30で校舎が開いています。

もちろん、今まで同様、先生たちがいますので、質問もOK!
勝負の2学期は中3生をどこよりもサポートしていきますので、お楽しみに!
さぁ、今日も午後4:30からお待ちしております!
テキスト確認テストなどの追試も受けられますから、早めに終わらせましょう。

さぁ、2学期、がんばろう!