夏休み中は中3生だけでなく、中1生・中2生も全力サポート!
昨日、郵送した中郡校通信の中に中1生・中2生用の校舎開放日程を入れておきました。
中3夏期日程の裏に記載していますので、ご確認下さい。
pdf2
赤字で書かれている時間が校舎が開いている時間です。
部活動がないときには積極的に桐光に来て、宿題を進めましょう。
学校の宿題もどれだけ進んだか、私が管理していきます。
中1生・中2生は学校の宿題を8月17日(月)までに終了してもらいます。
終了できなかった場合は……、そんなことは考えなくても大丈夫ですよね!
8月後半は実力テスト対策を行っていきますから、そこに照準を合わせるためにも17日で終了しましょう。

中1生・中2生も勉強する空間が桐光にはあります。
どんどん利用して下さい。
もちろん、私が管理していきます。