昨日の授業時、中1生と中3生からたくさんの個別希望を頂きました。
早速、希望教科の個別授業を組みました。
空いている枠はまだ申し込めます。
私たち教師からも数名、追加して入れました。
昨日お休みの生徒も個別授業に入れています。
画像をクリックすると拡大します。
もし、画像が見にくい場合はパソコンでご覧下さい。
ご確認できない場合は改めて個別カードでお知らせしていきます。
ご都合悪い場合は他の日程を組みますので、ご連絡下さい。
中2生は今日の授業時に個別の希望をとっていきます。
中3生の夏期講習、そして勉強会の日程ものせておきました。
たくさん勉強する夏休みにします。
これが2学期最初まで続くのが、桐光流です。

個別追加のお申し込みはメールにお子様のお名前、日時、教科をご記入頂き、お伝え下さい。
よろしくお願いいたします。
pdf