浜名中中2生の学校平均との差が出ました。

浜名中中2

今回のテストはいつもよりも少し難しかった印象です。
中郡校の中2生は社会で大健闘!
学校平均よりもプラス10点以上とがんばってくれました。

そして、浜名中中2 桐光生がトップ10にランクイン!
これで浜名中は全学年でトップ10入りを果たしました。
がんばりましたね!
本当におめでとう!

浜名中の中2生は半数が春からの入塾です。
ですから、ここからが本当の勝負。
夏休みにしっかりと基礎力を鍛えるメニューを考えていきます。
先日は浜名中中2生を対象にみっちり英語の個別授業を行いました。
みんな真剣にがんばってくれました。
その様子をこの後アップしていこうと思います。