中郡中の中3生の学校平均が出て来ました。
桐光生は全体的にがんばってくれたデータとなりました。
それが、こちらです。

中郡中中3

今回、学校平均との差が43.7点。
前回の中間テストでは学校平均との差が約30点でしたので、大きく上昇!
みんな、がんばってくれました。
桐光生はほぼ全員が学年平均以上!
特進コース生の平均点は216.3点

多くの生徒が前回よりもしっかりと点数が取れた形になりました。
中間テストが難しかった分、気持ちを入れなおしてがんばれたと思います。
中郡中の学年トップ20位にも何名か入っていました。
そして、1位は桐光生。
さぁ、この結果を自信に変えて、受験モードに突入していこう!

桐光には入塾試験はありません。
皆さんのやる気で順位を伸ばしていきます。
中3生はこの夏から2クラス体制に移行。
これにより、更に志望校へ向けた指導が可能になっていきます。
夏期講習、まだまだ募集中です。
中3生の皆さん、勉強の夏にしたいなら、是非、桐光学院に来てください。
お待ちしております。