昨日は中郡中中3生を対象に実力テスト対策を行いました。
水泳部は2日間に渡る大会の最中ではありましたが、全員出席。
今日も朝早く集合だったようですが、大会が終わってから間に合うようにしっかりと来てがんばってくれていました。
テニス部も昨日は大会がありましたが、しっかり出席。
部活動も大詰めですが、勉強も意識を持って取り組んでくれました。

DSC02090

DSC02091

DSC02093
この夏はいよいよ受験に向けた勉強のスタート。
1年生と2年生で学習した内容を久しぶりに解く中3生。
思っているよりも忘れている内容が多かったと思います。
この夏、勉強をやらなければと思えた3時間でした。

テストはいよいよ明後日です。
がんばれ!
受験生!