小6定期テストの採点、集計が終わりました。
今週の月曜、火曜の授業で返却しています。

DSC_0095

DSC_0096

DSC_0098

小6生、点数への意識が高い!
会うたびに「私何点?」とみんなに聞かれました。
そのテストを返却。
自分のテストの点数に一喜一憂しながら答案を見ていました。
第1回のテスト、結果はどうでしたか?
学校のテストとは違うテストに、緊張もしたことでしょう。
私どもは今回の結果を元に、今後の授業も考えていきます。
保護者様には、近日中に郵送にて結果が届きます。
もし届かない場合はご連絡下さい。
中郡校内の優秀者は今週末に発送の中郡校通信でお知らせしていきます。