桐光のホームページの写真が新しくなりました。
それがこちら!

Microsoft Word - 文書 11

桐光の先生たちが集まって写真を撮りました。
がんばる皆さんをしっかりと支えていくことが私たちの仕事です。
1人1人に気を配り、それぞれの弱点を少しずつ克服していく。
1人1人に気を配り、時に厳しく全力で生徒と向き合っていく。
それが仕事です。
そう、私たち全員が皆さんの応援団です。
保護者の皆様と連携して応援をしていきます。
中郡校の先生たちももちろん写っていますよ!

BlogPaint
なんだか、先生を探せみたいになっています。
学院長のすぐ後ろ、中央で目立っているのが私ですね。
桐光のホームページから、ウェブ上でも小学生のプリントダウンロードなどが出来ます。
(パスワードが必要なものもあります。)
ぜひ、一度桐光のホームページものぞいてみて下さい。