いよいよ今日は浜名中中3の実力テストが行われます。
今まで桐光でたくさん対策をしましたから、きっとこのテストでもがんばってくれるはず!
この1週間で通常授業に加え、プラス8時間の対策をしましたから、自信を持って受けてほしいと思います。
先週の土曜日もがんばりましたね!

DSC01373

この1週間で大量の問題を解きました。
結果を楽しみにしています。

中郡校は中郡中・積志中・浜名中のそれぞれのテストにしっかりと対応していきます。
定期テストだけでなく、自習室テストなど、学校独自のテストもその学校の傾向に合わせて対策します。
いよいよ期末テスト対策もスタート!
桐光の先生たちただ今様々なデータを分析中!
テストまでの2週間、点数を上げるための授業をそれぞれの中学に対し、考えています。
点数を上げて欲しい、その想いが私たちを動かします。