先日は中郡中が野外活動でした。
私も中郡中学校のブログで、みんなが野外活動で奮闘していることを確認していました。
海洋訓練、私もやったなぁ。
私の出身は竜洋町。
海のそばです。
ですから、海洋訓練は定期的にやっていたような記憶があります。
また、お土産話を聞かせてくださいね!
それはさておき、中郡中がいない、なんとも不思議な空間となった中2生の授業。
そこには、勉強に真剣に取り組む、積志中・浜名中の生徒たちの姿がありました。
DSC01227

DSC01229
中2生、中郡中の生徒がいなくても、緊張感を保って集中できていますね。
DSC01232

次は浜名中が野外活動ですね。
気をつけて行ってきてください。
野外活動から帰ってきたら、いよいよ本格的にテスト対策をスタートします。
中郡中の皆さんも、気持ちを新たに、がんばっていきましょう。

中2生、がんばろう!