昨日の運動会。
朝一番に大瀬小に向かいました。
中郡校から自転車で出発!
DSC00914
窓には今回の意気込みが書いてありました。
ちょっと見にくいですね。
「いっちだんけつ!もえろ!大瀬の子 大瀬スポーツフェスティバル」
と書いてありました。
その言葉通り、チームごとに団結して取り組む姿がありました。
徒競走でも、みんな一生懸命応援し、その団結力を間近に見ることができました。
DSC00915

DSC00923

午前中の半分ぐらいの競技しかいれずにすいません。
それでも50枚ほどの写真を撮りました。
写真の整理は大変ですが、うまく撮れていないことが多々あるので、中学生の運動会ではいつも1000枚ぐらいの写真になります。
塾生たちの活躍を写真におさめ、次の小学校へ向かいます!

最後までいれずにごめんね!
また結果を教えてね!