皆さん、おはようございます!
今日は日曜日。
中郡中の皆さんは大事な大事な1日ですね。
昨日確認したところ、ソフトボール部以外は部活動もテスト休みのようです。(ソフトボール部、大会がんばれ!)
今日は残念ながら、桐光が開きません。
私も今日は他の校舎で中間テスト対策を行ってきます。
皆さんも今日はお家で勉強を進めて下さい。

桐光が開かない今日だからこそ、差が出ます。
今日、しっかりとがんばれば、テストまで毎日桐光で勉強できます。
今日、勉強するものはすでに皆さんお持ちですよね。
学校の宿題と「ズバトコ」!
明日の月曜日にズバトコは終了予定です。
やることがない生徒はいないはず。
あとは自分に負けないでどれだけ勉強できるかです。
私も今日は中郡校の皆さんに負けないよう、芝本校で授業です。
午後3:30~10:00まで、5クラスを指導してきます。
受験を意識したときに、ライバルは中郡中の生徒だけではありません。
見たこともない、ライバルたちがたくさんいます。
ライバルたちに負けないようにがんばれ!
月曜日にしっかりと宿題を終わらせて、追試も合格するようにしましょう。

今日1日が中間テストの勝負の1日です。
今日わからなければ明日以降、桐光で質問すればいいだけです。
何もしなければ質問すらできません。
ですから、今日は分からない問題をしっかりとチェックする1日でもあります。

さぁ、勝負の1日。
がんばろう!