昨日は中3生の社会の小テスト。
なかなか簡単には合格できない基準でテストをしました。
テスト範囲を万遍なく出題しました。
もちろん、社会ですから記述も出題。
なかなか苦戦する生徒もいましたが、半数が一度で合格。
合格した皆さん、がんばりましたね!
しかし、不合格の生徒はここからが勝負。
合格するまで追試をしていきます。
明日から授業前後でテストまでに必ず合格してもらいます。
桐光に早く来たり、授業後残ったりして、合格してください。
さぁ、大事な中3最初の定期テスト!
自己最高点を目指してがんばっていこう!

DSC00620

DSC00621

DSC00622

浜名中の皆さんは実力テストが近づいてきたので、その対策問題をやりました。
一つ一つのテストに、しっかりと対応していきます。