先週の芝本校での1コマ。

DSC00281

DSC00283

芝本校の生徒たちが見ているのは、中郡校のグッドトコトレたちです。
せっかくの素敵な宿題、中郡校だけで終わらせるのはもったいない!
そこで、芝本校の生徒たちにも見せました。

「すごーい!」
みんな、そのトコトレにびっくり!
他にもたくさんの芝本校生に紹介しました。
その結果……、
芝本校の生徒たちのトコトレにも変化が!
皆さんのトコトレがライバルたちの心に火をつけました。
負けていられないと。

中郡校の皆さんにとって、芝本校の皆さんは会ったことがない生徒だと思います。
ですが、皆さんの知らないところでもがんばっているライバルたちはたくさんいます。
お互いの意識を上げ、全員の合格を目指すのが私の仕事です。
中郡校のみんなも負けないようにがんばろう!

中郡校の皆さんには、芝本校の素敵なトコトレをまたご紹介できるかと思います。
楽しみにしていて下さい。