今日のブログは日曜日恒例になりつつある、グッドトコトレです。
生徒の皆さんが一生懸命やってきてくれた宿題を紹介します。
準備が出来次第、随時アップしていきます。

某大手の学習塾のブログを見ていたら、こう書いてありました。

宿題にも力を入れれるようになると、さらにGOODです!

例えば、間違えたところは解き直しが入っているか・・・とかね!

中郡校の生徒はすでに超えています。
さすがです。

以前もお伝えしていますが、トコトレに色をつけたりするのは強制ではありません。
皆さんのやる気で継続していることがすばらしいです。
内申点を取ろうとアピールできていることがすばらしいです。
では、本日お昼ごろからアップしていこうと思います。
お楽しみに!