現在、新年度の教材の準備中。
4月中旬から、新しいテキストをお配りしていきます。
桐光では、宿題管理をするために、このテキストに宿題の管理表を張っています。
DSC00015
生徒の皆さんが気持ちよく使えるように、丁寧に1冊ずつ貼っていきます。
全教科のテキストに貼っていますので、なかなか大変です。
ですが、この表があれば、宿題を忘れることも無くなります。
1校舎で何百冊というテキストを手分けして準備していきます。
DSC00016
全校舎合わせたら、ものすごいテキストの数になりますが、生徒の皆さんががんばれるように貼っています。

新しいテキストを見ていると、私も新鮮な気持ちになります。
新学期の準備が着々と進んでいます。
このテキストを手にし、レベルアップしていく皆さんの姿を想像しながら、準備を進めていきます。