2月に入り、体験授業に来ていただく生徒さんが増えています。
3月から新年度になりますから、多くの方が来てくれています。
桐光を知って、体験に来ていただけることはありがたいことです。
私も飾らず、普段どおりの授業でお出迎えしていきたいと思います。

中郡校の生徒たちは、非常にがんばっています。
特に中2生は1月の学調、桐光9校舎中、1位でした。
まだまだ伸びていきます。
他学年の生徒たちも先輩たちに負けないようにがんばってくれています。
中1生・中2生はテスト前になりますので、集中力も最大限に発揮しています。
学校平均と桐光平均の差も1学期よりも2学期のほうがひらいてきました。
もちろん、桐光ならではシステムで成績が伸びている部分もありますが、「まわりの子ががんばっているから自分もがんばる」、そういう雰囲気がクラスに出来ています。

ぜひ、塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、一度体験授業にいらして頂きたいと思います。
現中2クラスと現中1クラスは定員が迫って来ました。
ぜひお待ちしております。

DSC08331
授業中も個別対応はかかしません。

DSC08332


DSC08334
がんばれ!
テストはもうじきだ!