明日はいよいよ私立入試。
中郡校にも私立一本でがんばってきた生徒たちがいます。
かれらの受験は明日がすべて。
今日までがんばってきた君たちなら、合格できる。
必ず。
それだけの指導はしてきました。
皆さん、よくがんばりました。
君たちは自分の夢をかなえるために、その高校を選びましたね。
悔いのないように、最後の一秒までがんばってください。
そして、合格を勝ち取って下さい。
最高の結果を期待しています。

併願で私立を受ける生徒の皆さん。
皆さんも不安な気持ちでいっぱいかもしれません。
ですが、桐光でがんばってきた皆さんなら必ず大丈夫。
それだけの勉強をしてきています。
あとは、あわてず、あせらず、落ち着いて、いつも通りでがんばって下さい。
しっかりと合格して、公立入試に向け、がんばっていきましょう!

中郡校 鈴木喜久