昨日は中3生最後の模試。
最後の模試だけあって、緊張感漂う中での模試になりました。
全員が早めにそろい、最後の模試のスタートを待ちます。
DSC08248
 
模試開始。今回は入試レベルの模試。
どの生徒も難問がそろうこの模試に最後の最後まで挑みました。
答えを配ると、すぐその場で自己採点をする生徒もたくさんいました。
帰りがけには、「先生、社会の答えをこう書いたんですけど、これでもいいですか?」とたくさんの質問がありました。
そういう姿が多く見られ、入試への意識が高くなってきたと感じます。

大きな模試はこれで終了。
桐光生以外と比較できる模試は今後ありませんが、桐光では、独自の模試で皆さんの力を見ていきます。

次回、特進模試・浜名模試は1月28日(水)。
この数日での勉強の質を確認していきます。
今日は校舎が開きませんから、今日の勉強が大きく結果を左右するでしょう。
がんばれ!中3生!
合格へ向けて今はがんばろう!