中郡校に入る教師全員に入試までの指導計画を作ってもらいました。
行き当たりばったりの指導では入試で勝つことはできません。
プラスの授業時間もすべて計画を出してもらっています。
同時に宿題計画も考えてもらいました。
合格に向けて勉強が足りているのかどうか、全教師で確認していきます。
中郡校の生徒は努力でここまでがんばってきました。
ですから、最後まで努力できるよう、私もサポートしていきます。

来週からは中3生は夕方に授業を追加して、週4日の指導。
他塾のブログで「ここから週3日の指導」となっていたので、それを上回る日数を確保しました。
平日の入試対策授業は追加料金なしで合格に向けて全力で指導していきます。
中郡校の生徒を必ず合格させるため、時間の許すかぎり中3生の時間をとっていきます。
入試までとにかく努力、努力、努力。
それが最後に実力をもうひと伸びさせます。
今日は校舎は開きませんが、桐光生、家でもがんばってくれることでしょう。
残された時間はあとわずか。
中郡校の教師全員で中3生全員合格まで走り続けます。