いよいよ今日は中1生・中2生の学力調査ですね。
昨日は4時から校舎を開けていましたが、自習に生徒たちがどんどん来ていました。
一番最初に来たのが中2生のYくん。
4時半には校舎に来て勉強スタート!
DSC08054
学調に向けて、先月行われた「浜松市 新学力調査」なども復習していました。
中2生もがんばる、がんばる。
DSC08056
途中からMくんも合流です。
自習室やらいろいろなものをどんどんこなしていきます。
中郡中は学調前日で部活もお休みだったので、塾生も勉強をがんばっていました。

そして、やはり中3生も登場します。
DSC08063
Rくんは桐光のテキストと格闘中!
昨日は数学をメインにがんばっていました。
質問用にふせんもつけて、やり方を守ってがんばっていました。
やはり、中3生もがんばる、がんばる。
DSC08064
自習に来て桐光テキストをどんどん進めていきます。
女の子たちも午後5時~9時でがんばっていました。
DSC08073
さらに、男の子たちもどんどん集まり、受験に向けて塾生も気合が入ってきていることを感じました。
このほかにもまだまだ自習に集まった中郡校生。

中1生・中2生、学調がんばって!
中3生も学校の実力テストで結果を出して下さいね!