いよいよ公立高校入試まであと59日。
私もいつまでもお正月気分ではいられません。
明日の授業再開に向け、今日は本部で教材作成等、仕事モードに突入です。
昨年、中3生のSクラス用とAクラス・Bクラス用に社会の追加教材を作りましたが、今年は更に特進用の教材を新たに追加すべく、教材の作成をしています。
桐光生が全員合格するために、今日もパソコンと格闘中です。
全員合格はなかなかできることではありません。
しかし、全員合格を目指すために、最後の追い込みをかけるなら社会だと思っています。
暗記教科は覚えれば点数につながるからです。
最後の最後に皆さんを救えるのが社会。
ですから、問題も吟味して作成していきます。

社会が受験生を救う。
勝手にそう思い込んで、合格のための教材を今日も作ります。
さぁ、あと少し、今日もがんばろう♪