各学年の講習の様子をブログでアップしていますが、今回は小6生です。
中郡校の小6生は女子が多い、非常にコツコツタイプなクラスです。
コツコツ、一つ一つ、一生懸命がんばっています。
先生たちに言われたことを忘れないように、一つずつ、がんばってくれています。
DSC07982

でも、小学生だからやっぱり元気な一面も。
DSC07649
こちらは以前紹介した写真ですね。
掲示を見て、みんなで楽しくお話中。
現在、中郡小・大瀬小・積志小・浜名小のお子様が通ってくれていますが、みんな仲良し。
そして、授業前後は笑顔がたくさん咲く、素直な生徒たち。
学校の枠を超えて、勉強に一緒に取り組んでいます。
みんなの笑顔を毎週見られることが、私もうれしいです。
DSC07983
先生の話を聞き、いざ、問題演習スタート!
みんな真剣に取り組みます。
授業前は元気な生徒も授業中は集中、集中!
この、中学生に負けないぐらいのすばらしい集中力が、今後、このクラスを更に成長させることでしょう。

笑顔がとっても素敵な中郡校小6クラス。
県定着度テストに向け、講習を更にがんばっていきましょう!