県定着度・学調講習も始まり、窓掲示を新しいものにしました。
現在、中1・中2の新学調や中3 学調、期末テストの結果を貼っています。
DSC07920-1
桐光には各中学校の1位が大勢通ってくれています。
中郡中中2の1位を始め、中3麁玉中1位、浜北北部中、北浜中、北浜東部中など、1位がたくさん出ています。
窓に貼れる枚数が限られているので、今回は中郡校周辺のこの5中学ですが、他にも、天竜中、福田中など、大勢の学年1位がいます。
学年トップ10を見てみると、かなりの桐光生がランクインしています。
多くの方に通塾頂き、本当にありがたい限りです。
これからも、一人一人にしっかりと目を向け、成績向上に努めることを、窓掲示を貼りながら強く思いました。

桐光生のみなさん、県学力調査、県定着度調査に向けて、更にがんばっていこう!