勉強をがんばる中郡校の生徒のために、心がやすまるよう、校舎内はクリスマス掲示に変更しています。
先日アップした踊り場。
DSC07569
小学生から「トコメガネがうもれているよ~!」と掲示を見て反応してくれています。
DSC07580
玄関にはツリーを設置。
2階にももう一本飾ってあります。
DSC07581
玄関もソーラーのライトでかざります。
そして、一番の自信作がこれ!
掲示
折り紙で作ったクリスマスツリー!
結構時間がかかりました。

「お金かかったんでしょ?」
と生徒に言われますが、毎年少しずつ増やしてきているので、そんなにかかっていません。
ポケットマネーなので、そんなに出せないというのもありますが……。
皆さんが喜んでくれれば何よりです。
次は年始の掲示を考えるぞ~!