昨日は浜名中が午前で学校が終わっていたので、急遽勉強会を行いました。
保護者様には急なご連絡の中、ご協力頂き、ありがとうございました。

生徒たちも一生懸命がんばってくれていました。
学校の宿題、桐光の宿題、かなり進めることができました。
午後の3時間半、集中してがんばっていました。
DSC07471
中3生、次の期末で2学期の内申が決まると非常に集中していました。
夜の授業もありましたので、中3と中1の浜名中の塾生はこの日6時間近い時間を桐光で過ごしました。
中には、勉強会のあとも続けて勉強を続けていた塾生もいました。
その生徒は7時間30分の時間を桐光で勉強していました。
平日なのに、これだけの勉強量を確保できる塾は他にはないでしょう。
私も平日、これだけの時間サポートできた日はそうそうありません。
DSC07473
中1、中2も意欲的に取り組んでくれていたので、より良い時間になりました。

桐光では、各学年、各中学に合わせて対応していきます。
また学校が早く終わる日があれば、こうして勉強会をどんどん開いていきたいと思います。
期末まで、全力で走り続けましょう!