小学生だってがんばっています!
毎回の授業でテストがあるか確認し、桐光オリジナルのテスト対策をしています。
小3~小5は個別指導。
普段、中学生も指導している教師陣が指導しています。
ですから、指導力はどの個別塾よりも高いです。
桐光にアルバイト教師はいませんから。

小3~小5は午後4:50~5:50、もしくは午後6:00~7:00、それを週に曜日を選んで2日授業があります。
小学生は元気いっぱい!
「鈴木先生、今日ね、学校でね~。」
「鈴木先生! 今日ね、弟がね~。」
授業の前後でたくさん話をしてくれます。
そんな時間も私は大好きです。

小学生だってがんばる塾。
それが桐光です。
つまづきをなくし、満点のテストと共に、満点の笑顔を見せてくれることが、とてもうれしいです。

小学生の笑顔がたくさん見られるのも、この仕事の醍醐味ですね。
これからも生徒たちに負けないパワーで全力指導します。
DSC07416

DSC07411

DSC07406