毎月桐光では、各校舎で通信を作成しています。
今月は24日(金)に発送していますので、そろそろご家庭に届く頃かと思います。
もし、今週中に届かないようでしたら、ご連絡下さい。

中郡校通信では、ブログやメールではお伝えできない内容も載せています。
この通信では生徒たちのがんばりを一番お届けしたいと思っております。
今月も優秀者等、紹介させてもらいました。
中郡校にはがんばる生徒がたくさんいます。
学年トップ10に入る生徒も各中学からでてきました。

桐光には天才はいません。
ですが、努力をする才能を持った生徒はたくさんいます。
今回も努力の末、ついに学年トップ10まで上ってきた生徒が何名かいました。
そんな生徒たちが更にがんばる環境を整えるのが私の仕事です。
そのために、がんばった結果も褒めてあげたいです。

この通信は、私からの「がんばったね!」という想いや、「もっとがんばれ!」という想いがたくさんつまった通信です。
私が校舎長になって半年。
中郡校は高いレベルに成長してきました。
これからも「がんばれ!」とたくさん発信していきます。