昨日、夜の授業を始めようと送迎を終え、校舎に入っていくと、ある生徒がその後に入っていきました。
「あれ?今日は授業じゃないよ?」
「自習しに来ました!」
中郡校ブログに久々登場、中1生のSくんとRくんです。

中間テストが終わったばかりですが、期末テストに向けて、意識が高くなってきています。
がんばる二人に引かれたのか、その後、TくんとYくんも登場!
DSC07362

がんばる姿に思わず写真を撮ってしまいました。
1年生、がんばっていますね!
Tくんは別教室で自習中。
頼もしい限りです。
点数アップは簡単ではありませんが、こういう積み重ねが大事です。
特にSくんとRくんは夏休み中、中3生に負けじと午前9時から自習に来たこともある2人です。
高得点の裏にはかならず努力があります。
他の中1生も負けていられませんよ!

木曜・金曜は私が徹底管理していますので、自習が可能です。
授業をしている後ろの席でよければ席を用意します。
私語は許しません。
ルールを守れる場合のみ、自習を許可します。