中郡中のテスト対策の真っ只中ですが、特に中3生は英検と中間テストの両方の対策授業中です。
いよいよ英検まであと2日。
英検は合格すれば内申書にものる大事な検定。
全員を合格させてあげたいと思っています。
先日のブログにものせましたが、夕方の時間に英語科 笠井校校舎長の杉村先生が中郡校のために来てくれることになりました。
日々、小山先生が英検合格に向けて全力で指導してくれていますが、合格する力を更につけるべく、桐光英語科全員が中郡校のために時間をつくって教材をつくり、指導にあたってくれています。
昨日?(すでに今日ですが)も午前1:00まで英検対策の教材をつくる杉村先生の姿が本部にありました。
笠井は昨日朝学があったので、大変だったと思います。
皆さんが合格するために、桐光の先生はそんな先生ばかりです。
皆さんに代わってお礼を言っておきますね。

そんな杉村先生が全力で最後の英検対策をしてくれます。


中3 英検対策Final!

本日午後5:00~7:00

スタート!