桐光では、各校舎で色々な掲示をしています。
全校舎共通の掲示もありますが、他にもたくさんの掲示があります。
中郡校でも夏の掲示を少しずつ変えています。
今は英検の申込締切日が近づいてきているので、英検の掲示が中心です。
先日、晶子先生に英検に向けての掲示を作ってもらいました。
DSC06233
私も絵もなかなかのものですが、いつも私だけだと新鮮さがないので、色々な先生に協力して描いてもらっています。
先生ごとに個性があって、いいですね。
私は先日、ナノブロックを見つけたので、ナノブロックでトコメガネを作ってみました。
DSC06108
どうですか?
なかなかかわいくできたのではないか、と自画自賛です。

私一人では、できることも限られてしまいます。
中郡校は私一人だけでなく、多くの教師が全力をつくしています。
掲示は一つの例ですが、教師全員で協力して、お子様一人一人が大きく成長していけるように、今後も指導していきます。
「チーム中郡」でこれからも指導にあたります。