待ちにまった模試も終了!
いよいよ夏期講習の後半戦が月曜日からスタートです。
ただ今桐光学院本部でブログの更新中ですが、後半戦の準備のため、多くの先生が戻っていました。
中3生諸君が結果を出すために、夏休みが大事だとは何度もブログでもお伝えしていますが、先生たちも中3生の人生を預かっているのだから、ここで手を抜くわけにはいきません。
生徒の皆さんも大変かもしれません。
ですが、ここで手を抜いては志望校に手が届かないでしょう。
生徒の皆さんががんばりきれるように、先生たちも全力疾走です!
私のとなりでは、笠井校校舎長、そして中郡校の中3夏期講習で英語を担当してくれている杉村先生も全力疾走中です。
DSC06058

夏休みもだんだんと終わりが見えて来ました。
さあ、ラストスパート!
ここから更に加速して9月に成果をだせるようにしていきましょう!

中郡校では8月18日(月)は中3のテキスト提出日です。
そして、中学生全学年、学校の宿題終了日です。
全学年、次の課題はすでに準備できています。