今年の中3生の夏期講習は桐光史上最強の24日間。
どこよりも熱い夏がここにあります。
私も多くの校舎で指導にあたっています。
中郡校はもちろん、昼間は天竜校や普段入らない、本部校、福田校や与進校でも授業を行う予定です。
同じように、中郡校の昼間の講習では、個性豊かな先生たちが指導にあたっています。

DSC06023
芝本校 校舎長の吉本先生。
昨日は国語で指導してくれています。
普段入らない先生が来ると、空気も引き締まっていきますね。

DSC06027
また、昨日の理科は水野先生。
中郡校では数年ぶりに指導しています。
現中3が小6のころに指導をしていました。

他にも、数学の岩本先生、英語の杉村先生など、多くの先生が中3の指導にあたっています。
色々な校舎に入る先生たちから、「こうしたほうが良い」など、たくさんのアドバイスももらいます。
中郡校を更に進化させるべく、そういった会話をたくさんしています。

桐光にはただ授業をする教師はいません。
せっかくの機会なので、なんとか皆さんの力になろうとがんばってくれる先生ばかりです。
私も多くの先生から刺激をもらい、中郡校をパワーアップさせていきます。