中郡校は夏休み中、多くの生徒が来ています。
学校の宿題のサポートを、ということで勉強会を行っていますが、追加して行うことにしました。

中1生・中2生
本日 8月5日(火)午後1:00~3:40
突然ですが、勉強会を追加します。

座席に限りがありますので、このブログでの告知のみです。

このブログを見て参加したい生徒の皆さんはどんどん桐光に来て下さい。
鈴木がビシバシ宿題を進めさせます!
学校の宿題に追われる夏休みでは困ります。
そろそろ宿題が終わりそうな子もでてきましたよ!
負けていられませんね。
夏休み、最後に慌てることのないよう、計画的に進めていきましょう!
では、今日もたくさんの皆さんをお待ちしております。